鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 559日目 九十九里浜はでかい!

2016 1/2

今朝はゆっくり目の8:00に起床。

テント片付けたあと、すぐ近くの九十九里浜をお散歩(^^)。

今日の天気は雲が多くていまいちですね。
2016 01 02-1

お散歩しながらパシャリ(^^)。
2016 01 02-2

浜のお散歩は気持ちいい~(^^)。
2016 01 02-3

散歩写真がけっこうあったので載せときます。
2016 01 02-4

2016 01 02-5

2016 01 02-6

2016 01 02-7

2016 01 02-8

2016 01 02-9

2016 01 02-10

2016 01 02-11

2016 01 02-12

2016 01 02-13

2016 01 02-14

2016 01 02-15

2016 01 02-16

2016 01 02-17

2016 01 02-18

2016 01 02-19

1時間以上お散歩して、10:00前にようやく出発 (^_^;)。

で、九十九里浜沿いに走って行ってたんだけど、また別の浜の入り口があったので寄り道(^^)。
2016 01 02-20

2016 01 02-21

2016 01 02-22

2016 01 02-23

九十九里浜はサーフィンをする方も多いですね。
2016 01 02-24

そして、こちらの浜が九十九里浜の一番南側にある浜です(^^)。
2016 01 02-26

ここの浜もサーフィンを楽しんでいる方が多いんですが、ロングボードの方がほとんどでした。
2016 01 02-27

そして、年齢層もちょっと高め (^_^;)。こういうおっちゃんはかっこいいけどね(^^)。
2016 01 02-28

2016 01 02-29

というわけで、九十九里浜はこれで終了。

九十九里浜は大きかった。というより長かった。と言った方がいいのかな。
それに、ちょくちょく寄り道してたらめっちゃ時間かかったわ (^_^;)。

九十九里浜はとてもいいところですね(^^)。


この後、温泉博士を発動して温泉入ってさっぱりした後は、海沿いを走って南へ。

途中、休憩のために寄った道の駅にあった鯨の骨のレプリカ。
2016 01 02-30

頭でかい! (^_^;)。
2016 01 02-31

そして、夕方に房総半島の一番南の野島埼灯台の近くに到着。

ちょうど夕陽の時間だったのでパシャリ(^^)。いい感じにカモメが入ってくれました(^^)。
2016 01 02-32

しかし、風がしゃれにならんくらい強い!!。台風より強いんじゃないかって風がビュービュー吹いてて、写真撮るのもすげぇ大変でしたΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!。
2016 01 02-33

2016 01 02-34

朝の予定では、この辺にテント張って寝るつもりだったんだけど、風が凄すぎてとてもじゃないけどテント張れる状態じゃないので、先に進んで道の駅 とみうらまで走って今日は終了。

こんな感じの旅559日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


Comments
 先ほどお会いした者です
三浦半島松輪漁港の道端でお会いした者です
おお!日本一周だなんてうらやましいですねえ

私もね、定年過ぎたらやりますよ、タイカブで!
でも、途中で心筋梗塞か脳血管障害でシヌかも?
やっぱ元気なうちにやっておくものですねーw

今日は松輪でメヌケの刺身を食べてきました。
 Re: 先ほどお会いした者です
amemiyaさん 返信が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

日本一周是非してください(^^)。
楽しくて病気になってる暇が無いと思いますよ(^^)。

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
