鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 561日目 成田山へ初詣

2016 1/4

今日もゆっくりな11:00に橋の下を出発 (^_^;)。

まぁ、正月くらいはゆっくりでもいいでしょう。ということにしておきます (^_^;)。

向かう先は、成田山。初詣ですね(^^)。

利根川沿いを走っていたら、ラジコン飛行機を飛ばしているのが見えたので寄り道(^^)。
2016 01 04-1

おいらもラジコン飛行機(初心者用)飛ばしたことがあるんだけど、
2016 01 04-2

2機ほど墜落させてます (^_^;)。
2016 01 04-3

そして、13:00に成田山に到着。

もう4日だから人少ないだろうと思ったんだけど、甘かった・・・。

すげぇーーーー人多い!!Σヽ(°Д°;)ノ。おいらの住んでる田舎だと4日にもなると神社は人少なくなるんだけど、さすが関東ですな。
2016 01 04-4

2016 01 04-5

人混みの中へ突入! (^_^;)
2016 01 04-6

仁王門
2016 01 04-7

2016 01 04-8

2016 01 04-9

2016 01 04-10

2016 01 04-11

三重塔
2016 01 04-12

2016 01 04-13

この三重塔なんですが、びっくりです!。
2016 01 04-14

屋根裏がめっちゃ綺麗! (^^)。
2016 01 04-15

こんなに屋根裏が綺麗な塔ははじめて見ました。
2016 01 04-16

2016 01 04-17

綺麗な装飾にしばらく見入ってしまいました。
2016 01 04-18

2016 01 04-19

2016 01 04-20

2016 01 04-21

一切経堂。
2016 01 04-22

2016 01 04-23

そして本堂へ。人多いなぁ・・・ (^_^;)。
2016 01 04-24

今年の旅の安全と、体の健康をお願いしました。
2016 01 04-25

他にもいろいろあるみたいなので行ってみましょう(^^)。
2016 01 04-26

釈迦堂
2016 01 04-27

2016 01 04-28

2016 01 04-29

2016 01 04-30

光明堂
2016 01 04-31

(*゚ロ゚)ハッ!!!!!縁結び!!!。つよーーーーくお願いしておきました (^_^;)。
2016 01 04-32

平和大塔。
2016 01 04-33

2016 01 04-34

さて、一通り見終わったし、人も多いので撤収 (^_^;)。

この後、成田空港の近くを通ったら飛行機を見れるところがあったので寄り道(^^)。
2016 01 04-35

飛行機見るついでに、流し撮りの練習もしちゃいます。
2016 01 04-36

しかし、都会の空港は凄いね。次から次に飛行機が下りてくる。
2016 01 04-37

おかげで写真撮る練習になったわ(^^)。
2016 01 04-38

2016 01 04-39

2016 01 04-40

2016 01 04-41

この後は、東に走り、途中マックでブログ更新のお仕事を23:00までして、めぼしをつけておいた寝床へ移動。

今日も橋の下です (^_^;)。で、テント張ってすぐに夢の中へ・・・。

こんな感じの旅561日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村




Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
