鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 578日目 今日も籠もって・・・

2016 1/21

今日もIさん宅に籠もってブログの更新をしていたので書くことがありません (^_^;)。

というわけで、今回は茨城県の印象を書いていきます。

まずは走行ログから
ibaragi gps

3日間しかいなかったわりには、結構走ってるなぁって感じですね。

行った所で印象に残っているのは、袋田の滝と牛久大仏、それと霞ヶ浦一周と3ヶ所だけになっちゃったんですが、まぁ3日間しかいなかったのでこんなもんかなぁと思います。

時間があったら筑波山に登ってみたかったし、春だったらひたちなか海浜公園に行ってみたかったんですけどね。

それと、もう一つ、旅仲間であるトミーさんが北海道越冬へ向かう前に茨城に行けなかったのが残念でした。
せっかくライダーハウス トミーの家に招待されていたのなぁ・・・。

茨城県の印象はこんな感じかな。あまり書くことが無かったなぁ (^_^;)。

あっ!、一つ思い出した!。

それは、北海道以来のセイコーマート!。これは嬉しかった(^^)。

これは北海道を旅したことがある人には分かってもらえるんじゃないかな。


明日は鎌倉へ向かいます!。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
