鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



任務完了! 旅人に戻ろう

昨日鈴鹿サーキットで行われたレースが、参加したクラス全てで表彰台を獲得(優勝が無かったのが残念。もう一歩だったんですけどねぇ)という結果で終わり、鈴鹿でのおいらの役目も終わりました(^^)。

ふ~、けっこう大変な1ヶ月だったなぁ (^_^;)。

というわけで、そろそろ旅人に戻ろうと思います。

そして、溜まりに溜まってしまったブログも更新していかないといけないですね (^_^;)。


鈴鹿で仕事している時に撮りためた写真を少しだけ載せときます。

ガレージでの整備中
suzuka-1.jpg

suzuka-2.jpg

suzuka-3.jpg

ガレージからの夕景。ガレージからサーキットが見えるんですが、何か走っているとうるさいです (^_^;)。
suzuka-4.jpg

サーキット走行日の前日の搬入
suzuka-5.jpg

夜の鈴鹿サーキット
suzuka-6.jpg

suzuka-7.jpg

suzuka-8.jpg

suzuka-9.jpg

上とは別の日の走行日
suzuka-10.jpg

suzuka-11.jpg

suzuka-12.jpg

suzuka-13.jpg

suzuka-14.jpg

suzuka-15.jpg

28日 鈴鹿クラブマンレース開幕戦
予選直前
suzuka-16.jpg

suzuka-17.jpg

決勝 スターティンググリッドで
suzuka-18.jpg

suzuka-19.jpg

suzuka-20.jpg

suzuka-21.jpg

suzuka-22.jpg

suzuka-23.jpg


それでは、次回からはいつものブログに戻ります(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
