鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 581日目 江ノ島から熱海まで。のはずが・・・

2016 1/24

朝目が覚めて、今日はどこ行こうかな・・・なんて考えながらのんびりと過ごしていると、ゲストハウスのスタッフさんが囲炉裏のお手入れを始めました。
2016 01 24-1

あれ?昨日と違うねって聞いたら、毎日違う模様を飾るらしいです。今日のもいい感じです(^^)。
2016 01 24-2

今日は天気も良さそうし、カブでお出かけしてしてみましょうかね。

10:30くらいにゲストハウスを出発して、

江ノ島目指して海沿いへ

すると、宿の辺りはほとんど風無かったのに、海沿いに来たらすげぇ~風強い!。そして寒い!ヽ(;´Д`)ノ

風が凄いからウインドサーフィンが凄いスピードでかっ飛んでる!
2016 01 24-3

ウインドサーフィンしてる人は楽しいだろうけど、バイク乗りにはかなり厳しいですな (^_^;)。
2016 01 24-4

2016 01 24-5

江ノ島に行く前に、稲村が崎って所に来てみた。稲村って、映画「稲村ジェーン」の舞台の稲村?
2016 01 24-8

江ノ島と富士山
2016 01 24-6

ちょっとアップで。
2016 01 24-7

この後、江ノ島に渡ってみたんだけど、風が強すぎて直ぐに退散 (^_^;)。
2016 01 24-9

2016 01 24-10

そして、海沿いを走って熱海まで行こうと思ってたんだけど、強風と寒さに耐えられず途中で引き返し、宿へ戻ってきました (^_^;)。

戻ってきてからは、ブログ更新のお仕事して、0:00にお布団の中へ・・・

こんな感じの旅581日目でした(^^)。


Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
