鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 587日目 なばなの里へ

2016 1/30

今日も昼間はTRICK STERさんに籠もってブログ更新のお仕事 (^_^;)。

途中でブログ更新に飽きてきたので、Abuさんのお仕事を見学させていただきます(^^)。

今日はオーダーメイドのバッグを作っているようです。
2016 01 30-1

Abuさんの表情が真剣です
2016 01 30-2

Abuさんといえば、レザーカービング!
2016 01 30-3

2016 01 30-4

2016 01 30-5

ちょっとだけカービングの実演をしてもらったんですが、
2016 01 30-6

どんどん模様が出来上がっていく。
2016 01 30-7

あっというまにこれが出来上がりました!。
2016 01 30-8

曲線が美しい!(^^)。左のほうにAbuさんのサインがあるんですが、もしかしたらこのブログを見ている方の中にもAbuさんの手がけたお財布を持っている方がいるかもしれませんね(^^)。
2016 01 30-9

おいらも旅が終わっったら、Abuさんにオーダーメイドの財布を作ってもらえるように頑張ろう!(^^)。

夕方、Abuさんの奥様みさちゃんも尾お店に来て、車でお出かけします(^^)。
2016 01 30-10

やってきたのは三重のなばなの里。ここのイルミネーションは凄いので一度来てみたかったんですよね(^^)。

それでは、なばの里での写真を載せときます。
2016 01 30-11

しかし、さすがへっぽこカメラマン!いまだにいるミーネーションの写真を撮るのが苦手で、どうやったら綺麗に撮れるのか分かっていないので下手な写真ばかりです・・・ (^_^;)。
2016 01 30-12

2016 01 30-13

これなんかも、実際はすげぇ綺麗なんですけどねぇ・・・。どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・。
2016 01 30-14

2016 01 30-15

光のトンネル
2016 01 30-16

2016 01 30-17

2016 01 30-18

2016 01 30-19

2016 01 30-20

今年のメインはアルプスの少女ハイジ。去年は富士山だったっけな・・・。
2016 01 30-21

2016 01 30-22

2016 01 30-23

2016 01 30-24

2016 01 30-25

2016 01 30-26

2016 01 30-27

2016 01 30-28

こんな感じだったんですが、おいらの撮り方が下手なだけで、実際はもっと綺麗です (^_^;)。

青い光のトンネル。
2016 01 30-29

なんかね、青いから寒いのが余計に寒く感じます (^_^;)。
2016 01 30-30

もう一度光のトンネルへ(^^)。
2016 01 30-31

2016 01 30-32

Abuさんとみさちゃん、仲が良すぎて羨ましいかぎりです(^^)。
2016 01 30-33

2016 01 30-34

2016 01 30-35

2016 01 30-36

鏡池
2016 01 30-37

ほんと鏡のように写って凄かった。綺麗に写るように水を黒く着色してあるのかな。
2016 01 30-38

2016 01 30-39

こんな感じで、なばなの里を堪能しました(^^)。

この後、愛知に戻りAbuさんにBARに連れて行ってもらい、2:00まで飲んだあとAbuさん宅で夢のなかへ・・・

こんな感じの旅587日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
