鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 594日目 四日市工場夜景 【鈴鹿でお仕事5日目】

2016 2/6

さぁて、今日もお仕事頑張りましょう(^^)。

アップライトをゴシゴシ洗って綺麗に。左が洗浄前、右が洗浄後。綺麗になりました~(^^)。
2016 02 06-1

この後は、昨日オーバーホールしたドライブシャフトと残りのアーム類を組んで
2016 02 06-2

ほぼ完成したところで、今日は残業せずに終了。
2016 02 06-4

今日はこの後、昨年も行ったんですが、四日市の工場夜景の写真撮影に行きます(^^)。

ちょっと寒かったので、車をお借りしてブ~ンと四日市へ。

まずは四日市ポートビルへ。ここは週末だけ21:00まで開いてるんです。

で、ポートビルからみた工場夜景がこちら(^^)。
2016 02 06-5

2016 02 06-6

2016 02 06-7

写真を見るとめっちゃ風が強そうに見えるけど、そんなに強くはなかったです。
2016 02 06-8

2016 02 06-9

2016 02 06-10

21:00でポートビルが閉館になったので、周辺を移動しながら撮影していきます。
2016 02 06-11

2016 02 06-12

2016 02 06-13

大正橋エリアから
2016 02 06-14

2016 02 06-15

2016 02 06-16

2016 02 06-17

ここまでは昨年も行ったところだったんですが、この後は今回はじめて行ってみたエリアになります。

霞ヶ浦緑地エリア
2016 02 06-18

2016 02 06-19

2016 02 06-20

2016 02 06-21

2016 02 06-22

2016 02 06-23

2016 02 06-24

塩浜エリア
2016 02 06-25

2016 02 06-26

2016 02 06-27

2016 02 06-28

2016 02 06-29

2016 02 06-30

2016 02 06-31

2016 02 06-32

2016 02 06-33

2016 02 06-34

2016 02 06-35

2016 02 06-36

2016 02 06-37

2016 02 06-38

四日市工場夜景の写真はこれにて終了。

工場夜景の写真撮ってると楽しくて、ついつい時間を忘れてパシャパシャしちゃって、帰ってきたのは2:00前になっちゃいました (^_^;)。

写真は、おいらの自己流の撮り方なので、この撮り方が正解なのかは分からないけど、本人はかなり楽しんでいるのでよしとしましょう(^^)。

こんな感じの旅594日目・鈴鹿でお仕事5日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


Comments
 こんにちは
初コメ失礼します。
先週の金曜日にコンビニ前でお会いしたYoshikoでございます( ´ ▽ ` )ノ

最近は更新されてないんですか?>_<
私も旅行好きで車で各地廻ってます♪
また遊びに来ますね//
 Re: こんにちは
よしこさん ブログ見ていただけたんですね。コメントありがとうございます(^^)。
ブログ更新が遅れていまして、ただいま1ヶ月遅れになっています (^_^;)。

またお暇なときにでも覗きにきてくださいね(^^)。少しは更新されてるかも・・・

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
