鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 608・609日目 2回目のサーキット走行日 【鈴鹿でお仕事19・20日目】

2016 2/20・21

2/20
今日と明日はサーキット走行日。

来週は鈴鹿クラブマンレースの開幕戦ということもあり、ドライバーの皆さんは真剣です。

そして、おいら達メカニックは大忙し (^_^;)。

なんとか写真撮る暇を見つけてパシャリ。
2016 02 20-1

2016 02 20-2

2016 02 20-3

2016 02 20-4

おいらが働いているガレージではこの2台がいい成績を残せそうな感じ。

一日の走行が終わったら、車の清掃とチェックをして今日のお仕事は終了。

2/21
昨日に続き今日も大忙し (^_^;)。車はこれだけじゃなくて、左のピットにもあります。
2016 02 21-1


GTの車が走っていたので、お昼休みに写真をパシャリ(^^)。

これは去年までのメルセデス。
2016 02 21-2

2016 02 21-9

で、こっちが新車のメルセデス。
2016 02 21-3

カラーリングがされてなくて、カーボン剥き出しがかっこいいですな(^^)。
2016 02 21-5

昨年までの車はあまりパッとしなかったけど、今年の新型はどうなんでしょうね。
2016 02 21-7

2016 02 21-8

で、フロアが置いてあったので、ふとみてみると・・・

( ・_・) ン?

Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ!!
2016 02 21-4

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
2016 02 21-6

これがここにあるってことは・・・・((((;゚д゚))))アワワワワ

えらいこっちゃになっておりました・・・。

で、昼からの走行の方は無事に終わり、2日間のサーキット走行は終了。

おっさんはまた疲れたよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、来週はレース本番です!。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
