鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 618日目 あれれ・・・今日もお仕事です (^_^;) 【鈴鹿でお仕事29日目最終日】

前回のブログでタイトルの日数が間違ってて修正したと書きましたが、まだ間違えていました (^_^;)。
今回はちゃんと修正してあります。

2016 3/1

2016 03 01-1

あれれ・・・

鈴鹿でのおいらの役目は終了したと思っていたんですが、今日も仕事してます (^_^;)。

まぁ、若いやつらは最近残業続きで疲れてるだろうから、おいらみたいな手伝い役がいる時くらいは休ませてあげないとね(^^)。

そんな感じで、今日もお仕事な一日でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
