鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 621日目 サーキットでフェラーリイベント

2016 3/4

相棒のメンテナンスも終わったし、旅を再開させてもよかったんですが、今日からサーキットでフェラーリのイベントがあるらしくF1も走るという話を聞いたので、F1が走るのを見たくて旅の再開は明日ということで (^_^;)。

それではサーキットへ行って見ましょう(^^)。

天気がいい(^^)。こんないい天気なのに旅を再開しないなんて・・・まぁ、F1が見れるならいいか (^_^;)。
2016 03 04-1

サーキットはフェラーリのイベント仕様になってますね。
2016 03 04-2

イベント本番は日曜日なので、今日はお客さんいない (^_^;)
2016 03 04-3

さて、それじゃお目当てのF1を見に行きましょう。

おっ!F13台ある。スタッフも外人ばっかりだな。
2016 03 04-4

中身は本番仕様じゃないだろうけど、外見はF1だからかっこいい(^^)。
2016 03 04-5

おっ、タイヤ付け始めたということは・・・
2016 03 04-6

走り始めた!
2016 03 04-7

2016 03 04-8

かぁ~、いい音!!。やっぱりF1のエンジンはNAだな!。最近のターボエンジンはダメだわ。
2016 03 04-9

別の車も走るみたい。その前にちょっと写真撮っとこう(^^)。
2016 03 04-10

2016 03 04-11

2016 03 04-12

2016 03 04-13

こっちの車も走り出した(^^)。
2016 03 04-14

2016 03 04-15

2016 03 04-16

2016 03 04-17

NAのF1サウンドが聞けて満足(^^)。

さて、この車ですが・・・
2016 03 04-18

FXX Kといって、
2016 03 04-19

公道は走ることは出来ない、サーキット走行用の車なんですが、
2016 03 04-20

な、なんと・・・、一台370.000.000円以上!!!らしい (^_^;)。
2016 03 04-21

たぶんこのカバーがされているのもFXX Kだろうね・・・。
2016 03 04-22

一台3億7千万円の車が・・・
2016 03 04-23

このピットに4台・・・
2016 03 04-24

え~っと・・・、このピットにある車、合計で15億円以上 (^_^;)。すげぇ~!!。
2016 03 04-25

オーナーはたぶん全員が中国人。
2016 03 04-26

2016 03 04-27

3億7千万円の車のステアリング (^_^;)
2016 03 04-28

いやぁ~、めったに見れない車が見れてよかったわ(^^)。
2016 03 04-29

これは、普通に売ってて公道も走れるのの新型かな?。でも、さっきの車見たら存在感が・・・ (^_^;)
2016 03 04-30

あと、フェラーリチャレンジといってアジアを転戦するレースが行われるのでピットを覗いてみた。

なぜドラえもん? (^_^;)。アジアでも人気あるからなのかな・・・?
2016 03 04-31

こっちはクレヨンしんちゃん (^_^;)。ん~、フェラーリには似合わん (^_^;)。
2016 03 04-32

ボンネットに大きく浪費癖 (^_^;)。よく分かってるじゃん!フェラーリでレースするなんて浪費そのものだわ (^_^;)。
2016 03 04-33

こちらには極悪みきゃんが! (^_^;)。
2016 03 04-34

で、またF1見て
2016 03 04-35

2016 03 04-36

2016 03 04-37

飽きてきたので撤収。

帰ってきてからは、ブログの更新をして過ごし、旅621日は終了です。

明日は出発します!


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
