鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 622日目 旅再開!。目的地はすぐそこ (^_^;)。

2016 3/5

ついに旅を再開します(^^)。

1ヶ月間お世話になったガレージの皆に見送られて出発。

若いメカニック達は大変だろうけど頑張ってね~(^^)。


さて、出発してまず向かったのは・・・

こちら。愛してやまないなみへいです(^^)。
2016 03 05-1

今日は開いててよかった~(^^)。

これがこの旅で最後だし、次はいつ来れるか分からないからね・・・。

いつものように、ラーメンと替え玉の食券買って待ってたんだけど・・・

ふと、思いついて、店員さんに「替え玉じゃなくて、ラーメン2杯ってのもありですか?」って聞いたら、ちょっとびっくりしてたけど、いいですよってことだったので、最後のなみへいはラーメン2杯いっちゃいます(^^)。
2016 03 05-32

一杯目o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!。
2016 03 05-2

σ(´~`*)ムシャムシャ (*´▽`*)=3ハアー ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

一杯目完食(^^)。
2016 03 05-3

続いて2杯目~(^^)。
2016 03 05-33

( ̄▽ ̄)=3 プハァー
2016 03 05-34

ごちそうさまでした(^人^)。

さすがにお腹一杯だ~ (^_^;)。満足だぁ~(^^)。

なみへい最高~(^^)

あ~、次はいつ来れるかなぁ・・・・。絶対また来るぞ!!

というわけで、なみへいを後にし、今日の目的地へ向かいます。

40分ほど走って到着。

今日の目的地はここ
2016 03 05-4

鈴鹿市の隣、亀山市の関宿にある宿「石垣屋」さんです(^^)。
2016 03 05-5

石垣屋さんは旅人の間では有名な宿なので、一度泊まってみたかったんですよね(^^)。

3回ほどお邪魔したことはあったんですが、泊まるのは初めてなので楽しみです(^^)。

古民家を改装した宿で雰囲気もいいです。
2016 03 05-6

2016 03 05-7

チェックインをすませた後、関宿をお散歩
2016 03 05-8

2016 03 05-9

2016 03 05-10

2016 03 05-11

ひな祭りということで、関宿のいろいろなところでお雛様を展示していました(^^)。
2016 03 05-12

こちらは石垣屋さんのお雛様。
2016 03 05-13

2016 03 05-14

2016 03 05-15

2016 03 05-16

2016 03 05-17

2016 03 05-18

2016 03 05-19

こちらのお宅に展示してあるお雛様は凄かったです。
2016 03 05-20

2016 03 05-21

2016 03 05-22

2016 03 05-23

2016 03 05-24

2016 03 05-25

2016 03 05-26

2016 03 05-27

2016 03 05-28

お散歩が終わり、石垣屋さんへ戻ります。

出迎えてくれたのは、石垣屋の看板犬のゆりこさん(^^)。
2016 03 05-29

で、今日の晩御飯は宿泊者とオーナーさん家族で手巻き寿司!
2016 03 05-30

だったんですが、おいらお昼のラーメン2杯がきいて食べる気にならずに、お酒を飲んで皆とお話してました・・・ (^_^;)。
2016 03 05-31

とっても美味しそうだったんだけど、ラーメン2杯に後悔はしていない!(^^)。

で、0:00には就寝。

ラーメンは美味しかったし、石垣屋さんは楽しい宿で、旅再開初日はいい日だった(^^)。

こんな感じの旅622日目でした(^^)。

明日も石垣屋さんに泊まります。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
