鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 631日目 雨。縁楽堂さんでのんびりと

2016 3/14

今日は朝から雨・・・。

というわけで、雨の日のいつものパターン、ブログ更新のお仕事でございます (^_^;)。

タイトルにはのんびりとと書いたけど、のんびりしたいけどそうはいかないんだよなぁ・・・(;´д`)。

まぁ、ブログを溜め込んだ自分が悪いんですけどね・・・。


そんなこんなで夕方になり・・・


今夜は縁楽堂さんに泊まっている皆で鍋をすることにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

おいらは料理が出来ないので、出来る範囲でお手伝い。

今夜は宿泊者が多くて(この時期は大学生が春休みだったり、卒業旅行などで多いらしい)、鍋を2つ用意して・・・
2016 03 14-1

かんぱーーーーい!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
2016 03 14-3

おいらもビール飲んじゃうよ~(^^)。

今日は沖縄オリオンビール!( ̄▽ ̄)=3 プハァー
2016 03 14-2

皆でわいわいと鍋も美味しくいただき、ごちそうさまでした~(^^)。

片づけが終わったら、雨も止んだので、皆で姫路城が見える、近くの男山へ出かけることに。

ヮ(゚д゚)ォ! 長い階段だ・・・
2016 03 14-4

迂回路もあるようだけど、もちろんこの階段を登りました!。ゼェゼェ言いながらね (^_^;)。
2016 03 14-5

で、こちらが男山から見た姫路城。
2016 03 14-7

ほんと綺麗なお城ですね~(^^)。
2016 03 14-6

でも、白すぎて写真撮るの難しい・・・ (^_^;)。
2016 03 14-8


こんな感じで、雨だったけど縁楽堂さんで楽しく過ごせた、旅631日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村 

Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
