鹿児島発 ひろどんの日本一周cub旅

鹿児島からスーパーカブ110で日本一周放浪旅の日記です。

 



日本一周 645日目 桜満開(^^)

2016 3/28

今日は道の駅 うきはを9:00に出発。

まずは久留米市へ。

久留米に来た目的は・・・

こちらのお店(^^)
2016 03 28-2

大砲ラーメンさん。久留米ラーメンの有名店ですね(^^)。支店がたくさんあるみたいなんですが、せっかくなので本店にきてみました。
2016 03 28-3

ラーメンがきた~(^^)。
2016 03 28-1

うまぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。

おいら好みの味で大満足なのでした(^^)。

ごちそうさまでした。

この後はブ~ンと走り続け、熊本県に入り、菊池市で桜の綺麗な公園があったのでちょっと寄ってみました(^^)。
2016 03 28-4

バイクを停めて公園をお散歩してみます。
2016 03 28-5

桜はほぼ満開といっていんじゃないかな。
2016 03 28-6

この時期の日本ってほんと綺麗ですよね(^^)。
2016 03 28-7

2016 03 28-8

2016 03 28-9

2016 03 28-10

2016 03 28-11

2016 03 28-12

2016 03 28-13

2016 03 28-14

2016 03 28-15

2016 03 28-16

2016 03 28-17

2016 03 28-18

2016 03 28-19

2016 03 28-20

2016 03 28-21

2016 03 28-22

2016 03 28-23

太陽の光を透かした桜もいい(^^)
2016 03 28-24

2016 03 28-25

タンポポに寄り添う落ちた桜。
2016 03 28-26

2016 03 28-27

2016 03 28-28

2016 03 28-29

2016 03 28-30

桜のトンネル(^^)
2016 03 28-31

2016 03 28-32

こんな感じで1時間ほどお散歩しました。
2016 03 28-33

菊池公園、桜の綺麗な公園でした。

そして、ちょくちょく写真撮りながらまた走り小国町へ。
2016 03 28-34

2016 03 28-35

2016 03 28-36

2016 03 28-37

2016 03 28-38

今日も日が沈む
2016 03 28-39

そういえばだいぶ日が長くなってきたなぁ。
2016 03 28-40

これは桜だよね?
2016 03 28-41

枝を広げて育ててるみたいだけど、さくらんぼを収穫するのかな?
2016 03 28-42

この後は、小国町から佐賀県佐賀市まで走り、マックでブログ更新のお仕事を23:00までこなし、今夜はちょっと冷え込むっぽいのでネットカフェに泊まることにして終了。

こんな感じの旅645日目でした(^^)。


↓のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるらしいのでポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村






Comments

Body
プロフィール

ひろどん

Author:ひろどん
鹿児島在住のおっさんです。
まだ若いころバイクで日本一周をしようと考えるも実現せず、今回年齢的にも最後のチャンスと思いカブで日本一周旅に出ます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
